太閤秀吉に愛された有馬の地で七百年以上の歴史を刻み続ける兵衛向陽閣。
そんな歴史ある旅館が体現し続けている、古来より受け継がれてきた「そっと寄り添うようなおもてなしの心」を
踏襲しながらも時代に合わせアップデートしていくためのリブランディングの一環として
コンセプトメイクやVIの構築を請け負わせていただきました。
自社の持つコンテンツの強みや魅力、価値をまずは社内で再認識するために、「ブランディングロードマップ」を構築しました。
ターゲットやポジショニングを再設定、そこに合わせたコンセプトを定め、具体的なサービスへの落とし込みを示した内容となっております。
また、ロゴやブランドカラーをガイドライン化したビジュアルアイデンティティも作成させていただきました。
WORKS
-
Concept make
-
Branding Roadmap
-
VI(Visual Identity)
-
Web site
CREDIT
CLIENT
兵衛 向陽閣
https://www.hyoe.co.jp/
https://www.hyoe.co.jp/
CREATIVE AGENCY
- Creative Direction:PRIME CONCEPT
- Web Design:abilive